Rayfujisanの日記

日々の疑問や驚き、怒りを記事にしていこうと思います。皆様の気になることも教えて頂きたいです。

恋という病気

動物は恋するもの。

私もたくさん恋してきました。

甘酸っぱかったり、甘々だったり、時には苦かったり。

でも、良薬は口に苦しって言うでしょ?

今となっては苦い経験もいい薬だったなぁて思うんです。

恋は病気、だから治った時今度は絶対同じ病にはならないぞ!って思って気をつける。

でも、結局また病気にはかかってしまう。

病気になることは悪いことじゃないし、病気にかかりにくい人もいれば、かかりやすい人もいる。

人によっては症状が軽い人もいるし、重い人もいる。 

自分の人生なんだから自分の好きなようにすればいい。治すも治さないも自分次第。

治したくない、治せないなって思える病気に出会うまで自分を高める。ただそれだけのこと。